2019-12-13 平成に読んだ小説ベスト「に」 ミステリ ベスト 「悪霊の館」二階堂黎人 「悪魔のラビリンス」二階堂黎人 「人狼城の恐怖」二階堂黎人 「軽井沢マジック」二階堂黎人 「クビキリサイクル」西尾維新 「きみとぼくの壊れた世界」西尾維新 「七回死んだ男」西澤保彦 「スコッチ・ゲーム」西澤保彦 「依存」西澤保彦 「悪魔を憐む」西澤保彦 「聯愁殺」西澤保彦 「笑う怪獣」西澤保彦