さよならたりないふたり

Huluで完全版を見ました。

まあ、当日ライブビューイングで生で見ましたが、その当日とは変わった状況があるからね。

まあ内容は二時間即興漫才。

とにかく天才ふたりによる殴り合いであり破壊力あるボケとカウンターの突っ込みが面白え。

とにかく即興漫才とは思えない盛り上がり。

結構ヤバイネタ満載なのに面白く、ダレない。

即興なのにここまで出来たのは感動したし、終わった直後「すげえもん見た」って感想を映画館出る時言ったくらい。

そして若林さんが嫁が見えると言ってたし…まあラジオと同じでネタかなあと思ったけど、だしゼクシィ買って帰るもね。

だからその視点で見ると印象が変わる。

とにかくすごい。芸人はテレビだけの印象で語るべきじゃないなあってのは感じた。

<追記>

で、不毛な議論に出てたのを聴きました。抱腹絶倒の二時間聴いてこの二人すごいわって改めて認識しました。

天才だし、普段のコンビでは出してない二人の部分出てよかったです。